ベクシン好き

静岡(コナミの)の趣といったところ。そういえばようつべで、三角頭(英語でトライアングルヘッドってそのまんまな検索)のコスプレ動画に吹いた。ピカード艦長とチェスしていたり、三角頭で器用にスパゲッティ食べてたり。ビッグサイトではないので、デカイナタ引きずったり、ブンブン振り回して、白人幼女に笑われている。

まあそれはともかく、拙僧はベクシンスキーの絵が好きだ。まあ、悪趣味だろうと、ゴス好きだろうと言われようが、ベクシンスキーが好きなのだ。SF的か悪夢的超建築物含めて。なので、デイヴ・マッキーンにアシュレイ・ウッドやロスコー、二瓶勉に安部吉俊、黒沢清デヴィッド・フィンチャー、サイモン・マースデンその他色々が好きなのも、この人のお陰だと言っても過言ではない。

なんのカミングアウトだ?ということだけど、ニコニコでベクシンスキーって、検索したらいきなりこういう動画が出てきたから。ニコニコは恐ろしいとこである。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2895258

しかも十万超えてる。なんだかなー。