ブラックジョークシューターというやつ

LOL LOL

ロリッ子に近づき過ぎると喰われるというのは、ロメロ流ゾンビフラグの鉄則。良く分からんが。


スチームボーイ」からスティーブ・ジャブロンスキーのファンだが、「トランスフォーマー/リベンジ」のスコアは、日本では発売されないそう。リンキンパークの歌のやつしかない。高校時代、確認もしないで、スパイダーマンダニー・エルフマンアルマゲドンハンス・ジマーのスコア盤だと思って、ツタヤで意気揚々と借りたら歌しか入ってなかったというあの空虚な悔しさと似ている。

と思ったら、アマゾンでスコアだけの輸入盤買えるそう。なんだ。

ここ最近、スター・トレックエヴァ「破」のサントラを聴き続けている。特にエヴァの29曲目はエンドレスで聴くには最適なヘヴィロテ曲でかもしれん。予告に流れてくるアレ。ジマー節、川井節のような鷺巣節というやつかも。

何故か、エヴァのサントラでザ・ピーナッツが流れてくるとは思わなかった。いつ流れてきたっけ?てか、これから自分らが作る映画でザ・ピーナッツを使おうと思っていた矢先、丁度いいタイミングで……。