怒首領蜂と一発で変換したい

色んな意味で死ぬかと思い、ことごとく自分の存在そのものが嫌になったこの一週間を何とか乗り越えて、櫛に大量の髪の毛が抜けていたことに驚き。その衝動で中野でそれっぽい金属トランクを買い、100円ショップで買った材料を用いて、グエンバンやらローゼンリッターやらパトリチェフという名の小道具爆弾作りをしている。って書くとなんだかこれから無差別テロをしにいくみたいだ。

やっと脳味噌に映画を叩き込める余裕が出てきたかも。「サンシャイン・クリーニング」「セント・アンナの奇跡」「ボルト」「サマーウォーズ」「謎のプリンス」あたりを抑えておきたいところ。


http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51543808.html

借りたPS2の大往生をハマッていたら、裏でこんな事が起きている。国産STGの未来ってどうなるんだろうか。

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20090724.htm

HALOと押井守という組み合わせ……クリエイティブディレクターとは何ですか。ダロスか、お蔵入りになった押井版銀河英雄伝説みたいだったらどうしよう。どうでもいいけど、「アサルトガールズ」のガルム臭さはなんだろう。