夏休みももう終わりか

と常に苦しいことを考えると、アインシュタインさん曰く、体感時間が遅く感じるらしいので、常にこれを考えて夏休みを生きていこう。

いまさらになって、「サマソニ行きたかった病」にかかかる。サマソニに行った某友人が、「名物千葉マリン風が嵐に変わった中で、トレント兄貴がhurt熱唱してた」。

ああ、畜生。なんだそのウッドストックは。「またあるからいいじゃん」じゃないんだ。これで最後かもしれないんだNINは。どうして、先週に合宿があったんだ。今でもいいじゃないか。なに拙僧は胡坐かいて日記なんて書いてるんだ。


http://eiga.com/buzz/20090803/3

本当だったいいな。「エイリアン」の時、美術が気に入らないという理由で、勝手にハンマーで宇宙船をぶっ壊しはじめ、「ブレラン」では、ハリソンが食っていたソバ屋台の柱が気に入らないという理由で、勝手にチェンソーでぶっ壊し始め、最近じゃ、ウォーリーを探せのごとく、自分の妻をイルミナティの暗号のような難解さでどこかに出す、この人でなし監督が帰ってくるのだろうか。